2019-05-14から1日間の記事一覧

★ 動画工夫 ウェアラブルカメラ

ウェアラブルカメラを片手に再入場 躍動感のある動画が撮れる ビデオカメラよりも小型で軽量の、ハンズフリーで映像を撮影できるカメラのこと。写真ではなく動画を残すのも、後から見返した時にリアルな様子が伝わって楽しそう♩ https://marry-xoxo.com/arti…

式 企画 花嫁カメラマン

式 企画 花嫁カメラマン 私も撮りたい!! (お色直しの再入場と、デザートビュッフェの時だけ 2Fから客席撮る) お色直しのタイミングで席を周りながらばしゃばしゃ撮る (フォトラウンド形式) https://marry-xoxo.com/articles/10620 高砂からの景色を撮…

スマ婚・楽婚・ゼロ婚の違い

● スマ婚・楽婚・ゼロ婚 安いがホテルや有名式場でもできる。 プロデュース会社に属する。クレイジーと同じだけど、あそこまでじゃない。 どんなのやりたいか相談して、その後はそこのスタッフが、 式場から、演出、ドレス、すべてやりとり。※なのでこのスタ…

招待状

ゲストカード芳名帳は、結婚式の当日に受付で「住所や名前を記載するノート」です。ゲストが多い場合、芳名帳への記載はどうしても時間がかかったり、長い列ができてしまったりするケースが珍しくありません。一方、ゲストカードはあらかじめ招待状と一緒に…