★★外部カメラマン検討

 

持ち込みカメラマンの切り抜け方

https://www.kuppography.com/faq

メイクルームは、客室でのお支度を強くお勧め

美容ルームはNG(書面のルール上)だけど 客室ならOKであることが多い。

また、控室の方が広いため、全体が映せる。

 

階段や2階から皆様を見下ろしての撮影(全体写真)取れるポイントをききたい。

 

 

 

 

 

つかまれば、友人たちは友人の範囲でとってもらえればいいから。

飲み物+食べ物の原価がかかっちゃう(+2万)外部カメラマン(8万)=10万

※新郎新婦の食事 ぬいてもらえないかなー。きっと食べる余裕ない。

この人よさげ

福永 俊樹

https://meetsmore.com/p/WN3LrL7Zmy7NxmoW

それでも12万とかでレベル低いカメラマンにとられるよりいい。

 

カメラ上手な人が複数いて、1/4ずつくらい、ポジションをわけてとってもらえればいいような気がする。

撮影してほしいサンプル、タイミングは全員に渡す。

(たか会社の人、ともちゃん、あいこ、もう一人だれかいないかな。。)

 

 

それよりは、トマトに15万投じた方が、いいのかな。

※写真より動画が難しいから、そこに投じたい。