★★ 装花(高砂 じっと座るの15分もない。最少額に。)

f:id:fumu3:20190516120407j:plain


●自分たちがウロウロする。高砂にあまりいない予定だから軽めでよし。

(余興、フォトラウンド、お色直し、デザートビュッフェ、手紙)

●クレイジーのような高砂を予算内でめざす。

(ソファーだと、みんな見れないかと思ったけど写真映えを重視する

随所で私たちが立つ、周遊することで、新郎新婦がみえない問題解決)

※どちらにせよアフロディテは縦だから前の人で見ずらいので自分らで動く

 

 

・緑と白でボリューム重視(高さがほしい)

 

アフロディテの会場内小物をお借りしたい。

(チェスター、椅子、写真たて、ライト、鳥かご)★無料で使える?

ジャイアントフラワーや、フラッグをもちこみたい。(あちら手配になるといくらになるのか。。)

f:id:fumu3:20190516120455j:plain