★人数 未定リスト

2019.05.29

------------
友人 確定10人

沖山 川ゆき あゆぽん よーたん たま

なほ たけたけ きく うえくさ みちこ

------------
共通友人 確定10人

しず、ひか、かつ、まり、あつ、ふた、ちわ、でこ、める、なべ

------------
親戚 確定4人

近藤 のぼる 父の弟
近藤 ゆみこ 父の弟の奥さん

秦野 まさゆき 母の兄の息子
秦野 ひろみ 母の兄の奥さん

------------
家族 確定4人

遠藤 公亮 長男 
遠藤 理斗 甥(中1)
遠藤 奏多 甥(小6)
遠藤 友一 次男

------------
会社 確定9人

田辺 部長
久保田 課長
大山 課長
浅井 代理
海宝 代理
渡邊 係長
大門 主任
大西 主任
久保 さん
川嶋 さん

------------
会社 保留中 4名

長砂 課長
池田 係長
皆藤 主任
森戸 さん

------------
東京 バド 友人 保留中 5名

冨澤 さん(トミー君)
冨澤 さん嫁(メイちゃん)
冨澤 さん娘
(負担だろうから2次会でもいいよと案内中なので△)

あさみちゃん
(こなくてもいいから、今夜、一旦声かけたい。)

国光 けいこさん
(5月に2人目の子供がうまれて、難しそうだけど今夜きく。9月だったらいけた。)

じゅんくん
(式か二次会どちらかはいきたいけど、7月が繁盛期でまだみえないらしい。どうしよう)

------------
東京 友人 保留中 4名

宮脇 さん
宮脇 はるちゃん
宮脇 息子くん
(結婚式よんでもらったけど、式によぶかどうか、今夜、一旦声かける)

なほちゃん
(会社の人との旅行があるので、調整可能か確認中らしい)

------------
鳥取 友人 保留中 2名

深田 さん
(9月はいくっていってたけど、日程変更まだ伝えてない。誘うか微妙)

湯原 さん
(7月になった旨は伝えたけど、主婦で飛行代がつらそう。どうするか確認)

------------------------------------------------

★式の備品をフル活用。

★キグルミ1体レンタルとウエディングドレス

 

★おそろいの体育館シャツ

★デニムと白シャツのドレスコード

★はだしか、手形で承認式

シャトルで何かする行事を考える

 

●2次会 試合から(40位?)

むかいやまさん、FP10人、すみ、よしえ、たなけん、くみ、リーダー

あさみ、よー、めりー、しげ(ごま)、じゅん、みお、とみー(めい)ひろくん?

ゆきだるま、なかねさん、くま、ともこさん

しんやくん、もっち、きわ

かもじゅん、ゆかちん、あぼ、たけで、まなみ、そん、すー

けんけん、ひいろ、

たま、よっしー、くろすけ

くりす、まっつん、やっち、(シェイクの人?)

 

●2次会 飲みから(60位?)

おぎとも(ならけん、さやか、かわぐち、やっさん、はまっこ、たにえ、まさき夫婦)

あさがや(みや、はる、はっち、まえちん)

会社の若者(岡本さん、鈴木さん、森戸さん)

ひろみちゃん&かいすさん

おびさん、つちやさん、もうひとり(前よばれた)

タカのアカペラ友人