やる! 新郎きぐるみ(できたら新婦も)

f:id:fumu3:20190513094218j:plain

f:id:fumu3:20190513094231j:plain

f:id:fumu3:20190513094243j:plain

f:id:fumu3:20190513094256j:plain



お色直し 新郎 着ぐるみ

★普段やらなそうなタカさんだからおもしろい!

★招待状や、看板に、ちょっとだけ伏線をいれとく、シルエットとか。謎かけや、予想に使ってもいい。

謎かけの答えとか。クロスワードのひとつとか。

★安くて、強インパクトで、全員が楽しい。

 

【お色直し入場】スタッフも参加!ゲストも大喜びのサプライズ再入場

新郎新婦の再入場と思いきや、現れたのはなんと着ぐるみ!結婚式場のスタッフによるニセ再入場に会場は大盛り上がり。本物の新郎新婦はバンケットの大階段から優雅に登場し、サプライズは大成功!会場スタッフのも協力してもらえば、再入場の演出の幅もぐんと広がりそう。

https://marrico.kekkonsanka.com/production/5584/

 


新郎の強い希望でお色直しを(新郎の)着ぐるみにしてサプライズを
仕掛けました。着ぐるみを着るのは、実は少し心配もありましたが、皆さんのウケも意外と良くて、面白がってくれたみたいでした。

http://www.the-house-aino.co.jp/voice/2017/09/-cd.html

 

★★自前のミッキー&ミニーの着ぐるみを頭にかぶり、お色直し登場をされたのです。

(新婦もやるなら、頭だけにしよう。)
このインパクトには、会場も大盛り上がり!
写真撮影のフラッシュがやまず、会場が一体となりました。
サプライズ登場は、これだけではありません。
この着ぐるみを取ると、新婦様はご登場!
新郎様は、、、、スパイダーマンのマスク

http://kando-tv.cocolog-nifty.com/planner/2014/07/post-a630.html


★★父がコアラで登場
ラストは新郎新婦様のご友人で、衣装合わせやヘアメイクリハーサル、前撮りなど多くの打ち合わせに一緒に参加してアドバイスをくださっていた方へのサプライズ!今までの打合せが思い出されて皆様涙。とても感動的なシーンにスタッフも一緒に涙してしまいました。
https://agnes.k.cocolonet.jp/case/69/

あっと驚かすお衣裳チェンジ
https://www.weddingpark.net/00001425/wedding_event/80975/