★受付で渡すもの

★手紙 + 写真

★鈴ゴム(挙式用)

★チョーネクタイ or   コサージュ(ドレスコード用)

※チョーネクタイやめて、やっぱり、男性は胸ポケットに飾れる花とかにするか?女性も花より蝶ネクタイ(リボン系)の方があたらしい?

※女性のチョーネクタイの置き所がむずかしいねー

※手形するとしたら、がちゃは最後がいいかー?(もしくは二次会用)

 

--------------

手紙(まだ開けないでって書く)と、写真

f:id:fumu3:20190517163514j:plain

f:id:fumu3:20190517163323j:plain

--------------

鈴ゴム

腕に通してください て司会に案内してもらう。

太いゴムの方がいいかも

f:id:fumu3:20190517163845j:plain

--------------

ガチャまわすとチョーネクタイがでてくる。

男性はくび、女性は手首にまいてもらう(じゃま?)

f:id:fumu3:20190517165132j:plain

f:id:fumu3:20190517164343j:plain

オシャレなちょうねくたい500円(引きでもの費用として良いやつにするか?)

https://item.rakuten.co.jp/take-shop/b010-1/

 

 

お揃いにするだけなら 100円均一

(ジャケットも脱いでクロークにあずけてもらうと、みんな白シャツでお揃い)

f:id:fumu3:20190517161651j:plain

f:id:fumu3:20190517161811j:plain

鈴つき(フックがついて、はずせる)

f:id:fumu3:20190517162417j:plain

女性はちょっと カタチかえるとかわいい

f:id:fumu3:20190517162707j:plain

f:id:fumu3:20190517162950j:plain

 

f:id:fumu3:20190517164955j:plain